商品が届かない

商品が届かない

メール「件名:出荷完了のお知らせ」に記載ございます
【配送業者のお荷物問い合わせ】のURLより、配送状況をご確認ください。

◆配送状況:配達完了
・ネコポス:ポストに投函されていないか、ご確認をお願いいたします。
・佐川急便:不在票または、宅配ボックスに配達されていないか、ご家族さまなど同居されている方がお受け取りされていないか、ご確認をお願いいたします。
※ご確認いただいても、商品が見つからない場合は、恐れ入りますが、配送業者へ直接ご連絡をお願いいたします。

◆配送状況:調査中/返品など(配達完了 以外)
状況を弊社にて確認いたしますので、大変お手数をおかけいたしますが、お客さまセンターまでご連絡をお願いいたします。
=======================
株式会社ビタブリッドジャパン : お客さまセンター
◇お問い合わせフォーム https://vitabrid.co.jp/shop/contact/
=======================

Powered by Helpfeel